ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月28日

都内ぶらりの巻

お正月ツーリング以来、シートカバーに
くるまれていたシャドウ750ですが、昨日
久しぶりに走って参りました。




特に出かける予定もなく日曜日の朝を迎え
『今日は天気がイイな~』などと思いつつ
部屋でゴロゴロとしていて、たまにはバイクに
ワックスでも塗ろうかと色々考えていたら、
どうせカバーを外すなら近場でも走るかとなり
今年2回目の出動となりました。


都内ぶらりの巻


何処に行く目的もないので、とりあえず環七を
のんびりと走ることにします。


都内ぶらりの巻



北風が強かったですが、日中で近場しか走らないので
ハンドルカバーは着けずに出発。


日曜の午前中なので、交通量も少なく気持ちよく
走れます。日曜日は陸橋手前でネズミ取りをやって
いますが、本日も定点場所にてやっていました。


途中、青梅街道を右折して暫く走りますが
特に見所が無いので途中でUターンして都内に
進路変更です。


都内ぶらりの巻


暫く都内を走りますが目的地がないと
ぜんぜん面白くないと今更ながら気付き
ましたガーン


都内ぶらりの巻


この標識を見て、とある場所が頭に浮かんだので
ソコを本日の目的地に決めました。


都内ぶらりの巻



平日クルマで移動すると渋滞で遠く感じる都内も
空いていれば、全然近いと再認識します。


都内ぶらりの巻


東京ドームの屋根も近くで見るとかなりデカイです。




この辺りから電動ファンが回り始めました。


都内ぶらりの巻


低速走行してますが、冬場で風も冷たい状況
でこれでは夏は都内は走りたくないです。





暫く走ると、目的地が遠方に見えてきました。


都内ぶらりの巻



下町の起死回生の一打『東京スカイツリー』(笑) 


都内ぶらりの巻


今さら感は有りますが、ネタ的にはココ位しか
思いつかなかったもので・・・・・




さらに近づくと



都内ぶらりの巻



段々、カメラ(スマホ)の角度が上向きになってきます。



仕事で何回か近くに行きましたが、近すぎると
何だかわからないので


都内ぶらりの巻


この辺がいっぱいのようです。上は写っていませんが(´・ω・`)



都内ぶらりの巻


アップの図



都内ぶらりの巻



展望台の上下差が100m有るそうですが、上に有りすぎて
そうは見えません。





本日の目的も終了したので帰り道にあるお店に寄って
帰ろうと思いました。



都内ぶらりの巻


バイカーが集まって居ますが、上野では有りません。



都内ぶらりの巻


革ジャンの老舗、カドヤ東京本店です。




ココでは、諭吉くんが何人か行方不明になって
いるので、あまり近付きたく無いのですが
革製品好きとしては、無視できないお店です。




店内はちょうどセールをやっていて、多くの
革マニア?の人達で賑わっています。





この時点では、まさかあんな事態が起ころうとは
思ってもいませんでしたガーン










都内ぶらりの巻




この革ジャンを見るまでは・・・・・・・・






とりあえず、おしまい?






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
山梨県一泊ツーリング、の巻
アクシデント付きツーリング、の巻
福島ラーメンツーリング、の巻
2017 RS号初乗り、の巻
勝浦タンタン麺ツーリング、の巻
数年ぶりマスツーリング、の巻
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 山梨県一泊ツーリング、の巻 (2018-05-25 18:31)
 アクシデント付きツーリング、の巻 (2017-11-02 16:52)
 福島ラーメンツーリング、の巻 (2017-09-22 07:41)
 2017 RS号初乗り、の巻 (2017-01-27 15:52)
 勝浦タンタン麺ツーリング、の巻 (2016-12-21 21:18)
 数年ぶりマスツーリング、の巻 (2016-05-19 15:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
都内ぶらりの巻
    コメント(0)