ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月11日

ポチッてはみたものの・・・・?の巻

先日、割引に釣られてポチッたブツが到着しました。

ポチッてはみたものの・・・・?の巻

普段ですとテンションが上がるの
ですが、今回は何故か盛り上がりに
欠けました(´・ω・`)

ポチッてはみたものの・・・・?の巻

ポチる前から分かっていたのですが、以前から欲しい商品なのは確かでしたが、どうしても必要なのかと自問すると、かなり疑問が残ります。

ポチッてはみたものの・・・・?の巻

一点目はZATAKUテーブル。

ポチッてはみたものの・・・・?の巻

二点目は焚き火テーブル。

焚き火テーブルは有れば色んな使い道があるので良いのですが

ポチッてはみたものの・・・・?の巻

問題はコチラのZATAKUテーブル。

ポチッてはみたものの・・・・?の巻

メインで使っている座面42cmのミドルチェアに対して37cm高とやや低め。

ポチッてはみたものの・・・・?の巻

バランス的には50cm位のテーブルがベストです。

ポチッてはみたものの・・・・?の巻

でも焚き火テーブルを買うなら同じ高さで幅も揃っている、このパターンにしたかったの
です(* ̄∇ ̄)ノ

ポチッてはみたものの・・・・?の巻

とは言え、製品自体に不満など有りません。

ポチッてはみたものの・・・・?の巻

ワンタッチで展開出来るイージーさと

ポチッてはみたものの・・・・?の巻

Made in JAPANのクオリティー♪

ポチッてはみたものの・・・・?の巻

結論的には、このテーブルに合う
ローチェアを購入するのがベストの
ようです(自爆)(* ̄∇ ̄)ノ



おしまい。





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村





にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
アメリカ製BBQグリルを買ってみた!の巻
新色サイドタープの巻
本年のファイナルポチッと!の巻
プリムスIP-9240Aの巻
割引マジックに掛かるの巻
キャンプ撤収を楽にしたい!の巻
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 アメリカ製BBQグリルを買ってみた!の巻 (2016-04-13 23:25)
 新色サイドタープの巻 (2015-08-12 17:06)
 本年のファイナルポチッと!の巻 (2014-12-28 16:59)
 プリムスIP-9240Aの巻 (2014-12-14 09:04)
 割引マジックに掛かるの巻 (2014-12-03 19:51)
 キャンプ撤収を楽にしたい!の巻 (2014-11-28 22:24)

この記事へのコメント
この焚火テーブル、いいですよねぇ。
マルチに使えそう。

ほし~
Posted by panpan at 2014年12月11日 22:28
はじめまして♪

人様のブログを拝見すると、ものすごい確率で
普及しているようです。それだけ使いかッては
良いのでしょう。

ただ、自分の場合ソロなのにテーブルだけでも
6台目なのは、どうしたモノかと思います(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by uribowuribow at 2014年12月12日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポチッてはみたものの・・・・?の巻
    コメント(2)