ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月12日

新色サイドタープの巻

前回6月のキャンプは曇りときどき雨のキャンプとなりました。

新色サイドタープの巻

実はこの時にある問題が発生しておりました。
それがコチラです。

新色サイドタープの巻

ベルクロで取り外せる様にしていたタープ側のベルクロ(メス)が
雨の影響で剥がれてしまっていましたorz

超強力接着剤にて厳重に接合しましたので晴天時では
問題有りませんでしたが、水に濡れてしまうと呆気ないほど
簡単に剥がれてしまいました。

第二段は自力での解決は諦めて、素直に業者さんにお願いしました。

新色サイドタープの巻

近所の洋服リフォーム屋さんに依頼。

新色サイドタープの巻

元々欲しかったホワイトカラーは半年前に購入するも
使い道がなく、ずっと放置(笑)

新色サイドタープの巻

ホワイト生地にオレンジの縁取りは、かなり斬新ですが
トレーラーの色にはマッチすると思います。

新色サイドタープの巻

肝心の縫製は流石プロの仕事できっちりの三重縫いで
テンションがかかっても大丈夫でしょう。
料金は約3mで3240円成り。

新色サイドタープの巻

来週のキャンプでどんな感じになるか、楽しみです(* ̄∇ ̄)ノ



おしまい。



にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
アメリカ製BBQグリルを買ってみた!の巻
本年のファイナルポチッと!の巻
プリムスIP-9240Aの巻
ポチッてはみたものの・・・・?の巻
割引マジックに掛かるの巻
キャンプ撤収を楽にしたい!の巻
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 アメリカ製BBQグリルを買ってみた!の巻 (2016-04-13 23:25)
 本年のファイナルポチッと!の巻 (2014-12-28 16:59)
 プリムスIP-9240Aの巻 (2014-12-14 09:04)
 ポチッてはみたものの・・・・?の巻 (2014-12-11 22:16)
 割引マジックに掛かるの巻 (2014-12-03 19:51)
 キャンプ撤収を楽にしたい!の巻 (2014-11-28 22:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新色サイドタープの巻
    コメント(0)